元E-girls藤井萩花の結婚を予言!よゐこ濱口の弟“8年前の占い的中”にファン騒然 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は藤井萩花のインスタグラムアカウント『@shukafujii___』より
※画像は藤井萩花のインスタグラムアカウント『@shukafujii___』より

 27日、元E-girls藤井萩花(26)と、ロックバンド・ALIのボーカル・LEOこと今村怜央(34)が、それぞれのインスタグラムで結婚したことを発表。藤井がかつて占いで「2021年に結婚する」と予言されていたとしてネットで話題になっている。

 藤井は、8年前に放送されたバラエティ番組でお笑いコンビ・よゐこ濱口優(48)の弟でタロット占い師の濱口善幸に占ってもらい、「2021年に結婚する」と予言されていた。占いの予言通りに結婚したことで、ネットでは「本当に当たるとは思わなかった」「8年前から予言されてたの怖い!」「8年前に占ってたってすごいわ」と驚きの声が相次いでいる。

 この日、2人は着物姿の藤井と、タキシード姿のLEOが並んだ結婚写真をインスタグラムに投稿。藤井は「入籍致しました。祖母、母親の着物で大好きな方々に素敵な写真を撮っていただきました。なにより家族が泣いて喜んでくれてしあわせです」とコメントし、「怜央さん、これからもよろしくお願いいたします」と夫となったLEOにもメッセージをつづった。さらにLEOも「萩花さんと、入籍しました。一生懸命、一緒に生きていきたいと思います。またこれからも、皆様と末永いお付き合いをお願いできればと存じます」と結婚を報告している。

 藤井の結婚報告に、芸能界からも祝福のコメントが殺到。

「元E-girls藤井萩花の結婚を予言!よゐこ濱口の弟“8年前の占い的中”にファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、鷲尾伶菜Dream Ami藤井萩花藤井夏恋森川葵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧