香里奈、芸能人の「モーニングルーティンは嘘」と切り捨て好感度爆上げ!

アサジョ

香里奈、芸能人の「モーニングルーティンは嘘」と切り捨て好感度爆上げ!

 女優の香里奈が1月23日、ナインティナインの岡村隆史がMCを務める「おかべろ」(関西テレビ)に出演。近年、ユーチューブなどで人気の“モーニングルーティン”について異議を唱えた。

“モーニングルーティン”とは毎日行っている“朝の習慣”を動画に編集して紹介する企画。一般人のみならず、芸能人や有名人もこぞって動画を公開している。

 香里奈は「よくユーチューブでやられてるじゃないですか。あれ、ウソだと思いません?」と切り出すと、MCの岡村は「どうなんでしょうね……」とワンクッション置いたが、さらに「あんな、さわやかな朝あります?(伸びをしながら)ウフゥ~ンってまず起きなくないですか? 顔洗ってフ~みたいになって、お紅茶飲んでみたいな。飲まないでしょ!」とバッサリ。

 自身の朝の習慣については「洗面所行ってうがいして、顔洗って、トイレ行って、水飲んで、最近はプロテイン飲んで、フッと落ち着く」とごくシンプルな回答。その後も「グリーンに囲まれて、バスローブ着て、“おティー”みたいなの飲まなくないですか?」と最後まで異を唱え続けた。

 ネットでは《正論だな。世の中が見映えの良い綺麗事で埋め尽くされるのが気持ち悪い》《寝起きの顔なんてとても人様に見せられない…》《いつもの朝を撮ろうというより、動画を公開することを意識して、いかにも良さげな朝を紹介すべく、作られた光景という感じではあるね》など賛同する意見が続出。

 さらに《いい感じにやさぐれていますね。年齢相応のやさぐれ感が、ムリがなくてむしろ悪い印象ではないです》《ばっさり、気持ちいい!w》《香里奈と同じルーティンで驚いた! やっぱ皆そんなもんだよね》など香里奈のぶっちゃける様子に好感を持つ意見も多く見られた。

 香里奈のリアルなモーニングルーティン動画も公開して欲しいものだ。

(柏原廉)

「香里奈、芸能人の「モーニングルーティンは嘘」と切り捨て好感度爆上げ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、おかべろルーティン香里奈好感度YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧