辻希美、走り幅跳び用の砂場で穴掘り?非常識すぎる行為に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が30日、自身のブログを更新して物議を醸している。

 辻といえば先日、夫で俳優の杉浦太陽(39)が息子とともに自家製ポテチを作っていたことを報告したところ、「ポテチ作る時間あってよろしいですね」と皮肉コメントが寄せられてしまったばかり。

 そんな辻はこの日、「公園へ」というタイトルのブログを更新。「今日はちょっとだけ公園へ。ひたすらお砂場DAYだったよ」と息子たちと砂場遊びに没頭したことを報告し、「ソラは最後の最後まで穴を掘り」と三男が穴掘りをしたことを報告した。子供たちとの楽しい一コマのようであるが、写真に写る砂場は公園にある砂場とは一風変わっていたこともあって、ネット上からは疑問の声が寄せられている。

「ここの公園、というかこの競技場の砂場は走り幅跳び用の砂場だから穴掘ってる人は見たことない」

「ここは砂場ではないなー。砂遊びしてよいのかなー?」

「砂場で深い穴掘るのも目めずらしいけど、ちゃんと埋めてこないと誰かが怪我するから」

 砂場は広い広場の中央に位置していることから走り幅跳び用の砂場である可能性が高いようであるが、辻はそれを認識していながら子供たちに砂場遊びをさせたのだろうか。人もまばらであったため、ついつい脇が甘くなってしまったのかもしれない。

「辻希美、走り幅跳び用の砂場で穴掘り?非常識すぎる行為に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧