まるでホンモノみたい!? 『シリコンねんど おすしやさんセット』でおうち時間にお寿司屋さんになりきって遊ぼう (1/6ページ)

おためし新商品ナビ

まるでホンモノみたい!? 『シリコンねんど おすしやさんセット』でおうち時間にお寿司屋さんになりきって遊ぼう

回転寿司はいろんなメニューがあって子供にも大人気! そんなお寿司屋さんになりきれたら、子供たちもきっとワクワクしちゃうはず。 それが叶うのが『シリコンねんど おすしやさんセット』! 乾かないからずっと遊べる「シリコンねんど」でいろんなネタを自作して、おうち時間を楽しく過ごそう。


■パパとママも安心の「シリコンねんど」

株式会社ケイジェイシー(東京都品川区)は、ベビー用品ブランド「エジソンママ」や玩具ブランド「エジソントイ」を展開しているメーカーだ。すべてにおいて「安全性」を優先した設計で、独創性のある魅力的な商品を多く販売している。
アレルギーが心配な方は、使用前に病院や医師に相談しよう。
なかでも、メーカー独自の特許技術で開発された「シリコンねんど」は、赤ちゃんの哺乳瓶の乳首やおもちゃなどに使われる安全性の高いシリコン素材を使用している。

放置したままでも「乾かない」ことが特徴で、小さな子供でもゆっくりと自分のペースで遊ぶことができる。
「まるでホンモノみたい!? 『シリコンねんど おすしやさんセット』でおうち時間にお寿司屋さんになりきって遊ぼう」のページです。デイリーニュースオンラインは、シリコンねんどおすしやさんセットシリコンねんどおうち時間工作おもちゃカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧