亀梨和也を無視で「不義理渡米」山下智久はNOタブー!?ジェシーも爆笑の仰天!! (1/4ページ)

日刊大衆

山下智久
山下智久

 働いてる夫の姿を見たことがない妻が、夫の仕事ぶりを観察するという番組『ダンナの昼顔』(TBS系)が2月4日に放送された。

「ゲストにSixTONESジェシー(24)も出演していたのですが、驚くことに現役ジャニーズが出演する番組なのに、昨年10月末でジャニーズ事務所を退所した山下智久(35)の愛称“山P”という単語が出たんです」(女性誌記者)

 “山P”が出たのは、大手コンビニ・ローソンのスイーツ開発に携わる夫をその妻が紹介したシーン。番組スタッフからどんな夫かを聞かれた妻は「山Pに似てるって言われる」と回答した。

「山下に似ているとの話が出ると、スタジオからは“えー!”という驚く声があがり、ジェシーが大笑いで反応している顔も抜かれていたんです。近藤真彦(56)、元NEWS手越祐也(33)の名前は今、まったく登場しないんですけどね……」(前同)

■増田のブチギレはあったが……

 近藤は、昨年11月の『週刊文春』(文藝春秋)で、25歳年下の女性と5年間にわたる不倫が報じられ、芸能活動を自粛。手越は昨年5月、コロナ禍での飲み会参加報道があり芸能活動の自粛をへて、6月にジャニーズ事務所を退所していた。

「亀梨和也を無視で「不義理渡米」山下智久はNOタブー!?ジェシーも爆笑の仰天!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、テゴマス亀と山PSixTONESジェシー河合郁人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧