男女の差ってあるの?【喧嘩中】に彼氏が思っていることって? (2/2ページ)
そんな風に機嫌が悪くなってしまうと、彼氏は「この機嫌の悪さにイライラする・・・」「いちいち自分の機嫌を態度に出すなよ・・・」と思ってしまいます。
思いやりがない彼女だと思われる可能性もあるため、彼氏は喧嘩するたびに彼女の嫌な一面に遭遇している気分にもなるでしょう。■性格が合わないのでは?
喧嘩が多くなると、彼氏は「俺たち合わないのでは?」「性格が違いすぎてもう無理なのでは?」と思うことも多くなります。
喧嘩が多くても、これまで別れてきていないと、彼女からしたら「別れるまではいかないだろう・・・」と甘える気持ちも強くなるでしょう。
そんな彼女の気持ちにも気付いているため、彼氏は余計に「合わないかもしれない・・・」と考えてしまうのです。ここまでくると別れられる可能性もありますよ。
彼氏と喧嘩するのは仕方がないことです。喧嘩が全て悪いとは言い切れません。しかし、あまりに喧嘩していると彼氏にも思うところがあります。喧嘩中にも思いやりを持って彼氏の心理を理解する気持ちも持ちましょう。(ハウコレ編集部)