会えない時間が寂しい・・・恋人と【仲を深める】4つのテクニックって? (2/2ページ)
会えていない分、相手もきちんと受け入れてくれるでしょう。また、まだ見えない将来の話は盛り上がるのでおすすめですよ!■お互いのいいところを伝えあう
会えないと寂しさからついいじわるを言いたくなることもあるでしょう。しかし、いじわるを言ってしまうと、下手したら喧嘩になることもあるので注意しなければなりません。
そのため、会えないときはいじわるではなくお互いのいいところを伝えあうようにしてください。「〇〇が素敵だよ!」「〇〇なところが好きだよ!」と伝えあうことで気持ちがあたたかくなります。
けなしあったり、喧嘩しあったりするよりも、いいところを伝えあったほうが絶対に仲は深まりますよね。
このご時世で、あまり恋人と会えていないという人も多くなっているでしょう。寂しくて辛いと感じることもありますよね。しかし、そんなときこそ恋人との仲を深めるための努力をしてみてください!(ハウコレ編集部)