平手友梨奈もどハマり?吉松ゴリラの“差し歯ルーレット”に「ツボった」「死ぬほどわろてる」の声 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像は吉松ゴリラのインスタアカウント『@h_yoshimatsu』より
※画像は吉松ゴリラのインスタアカウント『@h_yoshimatsu』より

 2日深夜に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、女優の平手友梨奈(19)がゲスト出演。お笑いタレント・吉松ゴリラ(39)のネタで、差し歯が入っているかどうかを当てる「差し歯ルーレット」に挑戦し、反響を呼んでいる。

 この日の放送では、前歯の抜けている部分に差し歯の代わりに消しゴムを差しているという吉松ゴリラが登場。吉松の持ちネタで、消しゴムで作った差し歯が入っているかどうかを当てる「差し歯ルーレット」の回答者として平手が選ばれていた。

 「差し歯ルーレット」が始まると、きゃりーぱみゅぱみゅ(28)のヒット曲「つけまつける」に合わせて、口を閉じたり開いたりしていた吉松。平手はそんな吉松の様子を真剣に見つめ、「刺さってる」と回答して見事正解。続いて、吉松がさまざまな色の消しゴムで作った“レインボー前歯”を紹介すると、平手は「(差し歯を)入れてるか入れてないかじゃなくて、何色(の差し歯)が入ってるか?(の方が盛り上がるのでは)」と提案。

「平手友梨奈もどハマり?吉松ゴリラの“差し歯ルーレット”に「ツボった」「死ぬほどわろてる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉松ゴリラチョコレートプラネットインスタグラム(instagram)ウチのガヤがすみません!平手友梨奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧