広瀬すず、パーマボブヘアのイメチェンにネット賛否「これは失敗」「老けた」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より
インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より

 広瀬すず(22)が6日に自身のインスタグラムを更新した。

 広瀬といえば、先日、約2ヶ月ぶりの投稿で直筆のメッセージで新年の挨拶と髪を切ったことを報告し、ファンからは新しい髪型の公開を楽しみにしている声が多く寄せられていた。

 そんな広瀬がこの日「パーマ先生」とつづり、新しい髪型を披露。ボブヘアにパーマをかけた髪型を公開した。この投稿にファンからは「めっちゃかわいい!!」「すずボブ再来!最高!」「やっと見れた!大人っぽくていい!」といった絶賛の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「これは失敗でしょ」「老けたな」「おばちゃんっぽくなったな」「今までの方が断然よかった!!」といった声が。

 今回のパーマにボブヘアスタイルは今までの広瀬のイメージとは違った大人っぽいスタイルとなっているが、一部のネット上からは今までのような可愛らしい髪型の方が好評だったようだ。

「広瀬すず、パーマボブヘアのイメチェンにネット賛否「これは失敗」「老けた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧