「Buy TOKYO推進活動支援事業」支援企業として、ソルバーネットワークが2月16~19日実施の「インバウンドマーケットEXPО2021」にブース出展 (1/2ページ)

バリュープレス

ソルバーネットワーク株式会社のプレスリリース画像
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2月16日(火)~19日(金)に東京・江東区の東京ビッグサイトでおこなわれる「インバウンドマーケットEXPО2021」にブース出展。“東京がやるとこうなる。”を合言葉に、MADE IN TOKYOを国内外に発信するプロジェクトの支援企業として、錫(すず)を使った酒器「升次郎(ますじろう)」およびテーブルウェア製品「エテナ」を展示・紹介します。

プロフェショナルのインディペンデント・コントラクター(高い専門性を備えた独立業務請負人=略称:IC)および外国人に特化した人材紹介事業などを手がけているソルバーネットワーク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:安達哲男)は2月16日(火)~19日(金)に東京・江東区の東京ビッグサイトでおこなわれる「インバウンドマーケットEXPО2021」にブース出展(にっぽんの匠ゾーン、AT-C07)します。東京都が“東京がやるとこうなる。”を合言葉に取り組んでいるMADE IN TOKYOを国内外に発信するプロジェクト「Buy TOKYO推進活動支援事業」支援企業として、株式会社アートランド(本社:東京都荒川区、代表取締役社長 :林 文雄)が製作を手がけた錫(すず)を使った酒器「升次郎(ますじろう)」および「エテナ」と名づけた錫製品を展示してその特徴や魅力を紹介する予定です。

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