辻希美、出発時間が迫っている状況で撮影した写真で大炎上「写真を撮る余裕があるの草」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が9日、自身のブログを更新。投稿内容に様々な反応が寄せられている。

 辻といえば先日、「太刀魚…YouTubeで捌き方見ながら捌いたった!!!!(中略)自分で捌くと美味しさ倍増。手は魚臭いけど楽しかったし、学んだぜよ。明日は塩焼きにしよ」などとつづり、太刀魚を一からさばいたことを報告し、ネット上では「なかなかやるなって思った。」「主婦歴が長ければ魚ぐらいさばけて当たり前」などの賛否の声が上がっていたばかり。

 そんな辻、今回は「布団好き 笑。」というタイトルでブログを更新。「今日は布団から出たくなかったらしくリビングに連れて行くとギャン泣きする僕」「出発時間が迫っていてメイクもしなきゃだったから布団でメイクをする事に...」などとつづり、三男ギャン泣きのため仕方がなく布団で化粧をしたことを明らかにした。共にアップされた写真には布団にうずくまる三男の隣で鏡とメイクポーチを広げているとう光景が収められている。

 この投稿に対し、ネット上では「子供の気持ちに寄り添ってて偉いね」「きちんと子育てしてるんだなって分かる!」などのべた褒めコメントやその一方で「こんな時もスマホで撮影」「常にネタ探しですね」「時間ないのに写真撮る余裕はあるの草」というような痛烈なツッコミの声が上がっている。

 出発時間が迫っている状況で写真を撮る余裕があることに対し疑問を抱く人もいたようだ。

「辻希美、出発時間が迫っている状況で撮影した写真で大炎上「写真を撮る余裕があるの草」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧