『青春は突然に。ラジオも突然に。』の第2回を配信。 (1/7ページ)

バリュープレス

株式会社彗星社のプレスリリース画像
株式会社彗星社のプレスリリース画像

「過去をやり直す」R18女性向けウェブブラウザゲーム『青春は突然に』のラジオコンテンツ『ComicFesta Radio 青春は突然に。ラジオも突然に。』第2回を本日2月10日(水)に配信いたしました。

 『ComicFesta Radio 青春は突然に。ラジオも突然に。』は、ComicFesta内でプレイ可能な乙女ゲーム『青春は突然に』をより楽しむことができるラジオコンテンツです。ラジオパーソナリティは、ゲーム内に登場する気分屋でトラブルメーカーの美術部部長 渡翔羽役を演じる河村眞人さん。インターネットラジオステーション<音泉>を通じて隔週水曜日、全3回の配信を予定しております。

 本日の放送ではサッカー部の扇野敬思役の佐和真中さん&葉柴直道役の縞馬男爵さんが登場。リスナーの皆さんからトークして欲しいタイムリープ先を募集した「タイムリープは突然に」では、予想もしないタイムリープ先が登場し、多いに盛り上がりました。

 公式Twitterでは第1回に引き続き、ラジオ配信を記念したプレゼント企画を実施。パーソナリティの河村眞人さん、ゲスト出演いただいた佐和真中さん、縞馬男爵さんのサイン色紙と『青春は突然に』ロゴ入りマスクをセットにして各1名様ずつ、計3名様にプレゼントします。

 2月24日(水)に配信予定の第3回では美術部所属、卯花彩人役のあさぎ夕さん&軽音部所属、宮白奏役の蒼井夕真さんが登場予定。『青春は突然に』の世界をより深く楽しむことができる『ComicFesta Radio 青春は突然に。ラジオも突然に。』。ぜひご聴取ください!

■ComicFesta Radio 青春は突然に。ラジオも突然に。

「『青春は突然に。ラジオも突然に。』の第2回を配信。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ComicFesta縞馬男爵佐和真中河村眞人あおとつネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧