のんの制服姿が止まらない!一番似合っているのはどれだ!?

アサ芸プラス

のんの制服姿が止まらない!一番似合っているのはどれだ!?

 女優ののんが1月29日、インスタグラムで消防士の制服姿を披露し、「キュートすぎる」として注目を集めている。

 のんは春の火災予防運動のポスターに起用されたそうで、その撮影時に制服になったようだ。紺色の制服を身につけ、真っ赤な消火器を手にする姿を写真はとらえている。

「凛とした姿はとても美しい。彼女をテレビで見ることはほぼありませんが、かわいらしさは変わりませんね。まるで本当の消防士かと思うぐらい制服が板についています」(芸能ライター)

 のんは1月5日には警察官制服姿を、1月10日には一日通信指令本部長を務め通信指令本部長の制服姿を披露している。続けて制服姿を公開したことで、「どの制服姿が一番似合っているか」という議論も置きている。

「警察官の制服姿には『逮捕してほしい』という声も。これが一番人気のようです。のんは以前、岩手銀行のCMに起用され、銀行の制服姿を披露しました。これも好評だったので、制服との相性がいいのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 次はどんな制服姿を見せてくれるだろうか。期待してよさそうだ。

「のんの制服姿が止まらない!一番似合っているのはどれだ!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、のんInstagramCM制服エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧