上原多香子がまたも“大暴走”! 無計画発言に呆れ声「絵に描いた様な転落人生」 (1/2ページ)

まいじつ

上原多香子がまたも“大暴走”! 無計画発言に呆れ声「絵に描いた様な転落人生」

4人組ダンスボーカルグループ『SPEED』の上原多香子がまたもや〝迷走〟していると、ネット上で話題になっている。

上原は昨年10月11日に〝ゆうが風花〟の名前で新しくインスタグラムを開設。景観アーティストでガーデニングの第一人者・石原和幸氏に弟子入りしたことを明かしていた。にも関わらず、実質的な活動はほぼ皆無。インスタグラムのアカウントも程なく削除されている。

初インスタライブ pic.twitter.com/iHjOxt4gy4

— 上原多香子 (@TKK_UEHR) October 28, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

「2月8日付の『週刊女性PRIME』によると上原は、石原氏の助言の元、3人ユニット『ゆうが風花』を結成。本格的に園芸について学ぶ姿勢を見せていました。しかし、石原氏が企画した長崎市の庭園で行われたイベントを『やっぱり行けません』とドタキャン。新型コロナを理由に休業し、一向にヤル気を見せていない模様です。将来は花や緑を広める講演会を中心に活動していくと表明していましたが、その決意もどこへやら、お茶を濁しているようです」(芸能記者)

上原多香子は堕落する一方?

上原の言動に、ネット上では、

《『SPEED』の再結成も幻になったし、お世話になった人のイベントをドタキャンして、あまりにもイメージが悪すぎる》
《庭園デザイナーがやりたいと夢を語っただけみたいですね。

「上原多香子がまたも“大暴走”! 無計画発言に呆れ声「絵に描いた様な転落人生」」のページです。デイリーニュースオンラインは、バッシングインスタグラムツイッターSPEED上原多香子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧