『ボス恋』当て馬・間宮祥太朗の人気爆発! キスマイ玉森よりも「断然こっち」

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

2月9日、女優・上白石萌音主演の連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)の第5話が放送された。折り返し地点でやっと〝当て馬〟が本領発揮し、視聴者を虜にしている。

同作は、ドSな鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)が務めるファッション雑誌編集部を舞台に、主人公・鈴木奈未(上白石)と、イケメン御曹司・宝来潤之介(玉森裕太)の恋模様を描いた、お仕事ラブコメディー。

第5話では、雨の中で待ち合わせの約束を守り続けてくれた潤之介に、奈未がついに心を開く。過去の失恋経験から潤之介を警戒し続けていた奈未だが、自分の心に正直になり、潤之介と付き合いたいと考える。潤之介も同様に奈未のことを好きなようだが、言葉足らずで微妙なすれ違いが起こり、正式に付き合っているのかいないのか、うやむやな雰囲気になってしまった。

一方職場では、中沢 (間宮祥太朗)がなにかと奈未を気にかけている。超クールでぶっきらぼうな中沢だが、奈未になにかあるとすぐにフォロー。夜中まで仕事になった時には、奈未に差し入れをしようとご飯を買ってきたが、奈未が潤之介からの差し入れのおにぎりを食べているのを見ると、無言で手を引くのだった。

『#リモラブ』での間宮祥太朗無双が再び?

視聴者の間では、中沢の見せるクールな優しさと、好きな人に想いが届かない切なさが話題となっており、

《クールな間宮、最強では? たまに見せる笑顔にキュンとくる》
《間宮くんの近頃の当て馬感なんなの たまらんわ…》
《絶対間宮一択やろ!!》
《間宮祥太朗の夢女子になってしまう… めっちゃいい男じゃん…》
《断然間宮くん派だわ!》
《視聴者が玉ちゃんにキュンキュンするドラマだと思ったのに間宮大人気じゃないか!》

など、間宮人気が爆発している。

前クールの波瑠主演のドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)でも、当て馬役で登場して、本命よりも人気となっていた間宮。今回も本命を食う大活躍をしてしまいそうだ。

「『ボス恋』当て馬・間宮祥太朗の人気爆発! キスマイ玉森よりも「断然こっち」」のページです。デイリーニュースオンラインは、オー!マイ・ボス!恋は別冊で#リモラブ~普通の恋は邪道~Kis-My-Ft2間宮祥太朗玉森裕太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧