土屋太鳳の服装がヤバい! 酷すぎるスタイルに同情「腰回りが…」

まいじつ

土屋太鳳の服装がヤバい! 酷すぎるスタイルに同情「腰回りが…」

女優の土屋太鳳が、2月11日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。ファンの前にサプライズ登場するという胸温まる企画に挑んだのだが、着用衣装が太って見えるとして視聴者の同情を買った。

以前の出演にて、ファンの集いにサプライズ登場するドッキリを行なっている土屋。今回はリモートの形となったが、再びファンと対面するドッキリを敢行した。ファンに用意されたのは60秒という短時間だが、各々の思いの丈や好きなところ、土屋を笑わせる一芸などを披露。土屋はスタジオに待機し、巨大モニターに表示されるファンに優しい言葉をかけ続けていった。

その人格がにじみ出た温かな企画だったが、土屋の外見にはなんとも不可思議な点が。この日、彼女はエメラルドグリーンのワイドパンツを着用していたため、ぶかぶかなシルエットで下半身がどっしりとした印象になってしまっていたのだ。

太って見えるコーデに同情の声

履き方もかなりのハイウエストで、ズボンの腰部分の真上には土屋の豊満な胸が。これにより、ボリュームのある胸と地続きで腰が来ているシルエットが完成し、全くくびれがなく、太った印象が強調されてしまった。

基本的にバストアップがメインだった土屋だが、時折映る全身、特に横を向いたアングルでは、かなりずんぐりむっくりとしたドラえもん体型に。視聴者からは

《太鳳ちゃん、今日のスタイリング合ってない気がする》
《スタイル悪く見えちゃう。 スタイリストさん…しっかり!》
《なんで太鳳ちゃんにワイドパンツ履かせたんだ…せめてもう少し細いやつにしてくれや》
《骨格的に太って見える服着せられてるかわいそう》
《土屋さんて腰周りが熟女体系だね》
《ケツがデカい》
《タオのあの緑のズボンなんだよw》

など、ツッコミや同情が続出してしまった。

「ハイウエストは、すればするほどくびれが隠れるので、太った印象になってしまうもの。土屋の場合は胸もかなり大きな方ですから、相乗効果で丸いフォルムがくっきりと出てしまいます。貧乳でスレンダーな女優ならまだしも、土屋にこの衣装は、体型を考えるとかなり相性が悪いでしょう。スタイリストの腕を疑問視せざるを得ないでしょうね」(ファッション誌編集)

いくら容姿端麗な女優でも、服装ひとつで印象は変わってしまうようだ。

「土屋太鳳の服装がヤバい! 酷すぎるスタイルに同情「腰回りが…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ニンゲン観察バラエティ モニタリング不評土屋太鳳ドッキリTBSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧