辻希美、サバの三枚おろしの様子に称賛の声「辻ちゃん尊敬する」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が13日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、三男と一緒におやつのアイスキャンディーを食べている2ショットや、額を合わせたほっこり写真や、三男が車のおもちゃに乗っている動画などをアップしたところ「自撮りしてわざわざ自分も写り込むの笑えるわ」「他どり写真と見せかけた自撮りだから冷める」といった声が集まってしまい話題に。

 そんな辻がこの日「またまた友達から鯖を貰ったのでこの間の太刀魚で学んだ裁き方で捌いたった。楽しい。捌く事に目覚めてしまったかも。笑。今夜はこの鯖で味噌煮と味噌汁に。頂きます」とつづり、サバの三枚おろしをしている姿を投稿した。

 この投稿にネット上からは「魚を一から調理する辻ちゃん尊敬する」「スーパーで切身しか買わない私からしたら凄いです!」「子供4人も居るのに、辻ちゃんスゴいなぁと素直に思います。」といった声が多く寄せられていた。

 また、サバを捌くのに時間も手間もかかることから、同じ年齢の子供を持つ女性からは「一体どうやったらできるんだろう?」といった声も寄せられていた。日頃の辻のこういった行動は多くの主婦から尊敬の眼差しで見られているようだ。

「辻希美、サバの三枚おろしの様子に称賛の声「辻ちゃん尊敬する」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧