Koki,、ニットセーター姿を投稿するも大不評「顔つきに性格が…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(18)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、18歳の誕生日を迎えたことを報告し、木村や工藤、姉のCocomi(19)らもそれぞれのインスタグラムでお祝いのメッセージを投稿をしていたが、一部のネット上からは「家でやってって」「なんで家族もわざわざインスタでメッセージ送るんだろう?」といった声が集まっていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「PILLOW TABBY このふっくらしてる形がとても可愛いですね」とつづり、人気ブランドCOACHのバッグを片手にパープルのニット姿で撮影した写真を投稿した。

 しかし、この投稿にネット上からは「顔つきに本来の性格が出始めた様な気がする」「最近急に顔がキツくなってきたよね」「意地悪そうな顔になってきたね」といった声が。

 今回の投稿のKoki,の姿に多くの人から「顔がキツくなった」という声が。たまたまキツイ表情に写ってしまっただけなのか、顔つきが変わってきたのかは不明だが、ネットでは大盛り上がりとなっていた。

「Koki,、ニットセーター姿を投稿するも大不評「顔つきに性格が…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧