平子理沙、50歳の誕生日&派手なピンクヘア自撮りに大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 平子理沙(50)が14日、自身のインスタグラムを更新。50歳の誕生日を迎えたことを報告と共にアップした自撮りショットが話題になっている。

 アラフォーの星と称され50代とは思えない美貌に注目が集まり続けている平子。先日の投稿でも「今日の気分はパステルカラー」などとつづり、パステルカラーのグリーンにニットに少し色味の違う同じカラーのアウターを合わせたパステルカラーコーデを披露し、平子らしいハイセンスなファッションでファンを喜ばせていた。

 今回の投稿には「It’s my birthday 〜そして、Happy Valentines Day 50になりました〜ひゃ〜本当に、あっという間に月日が過ぎていくんですねー。あんまり実感無いけど。でも誕生日は素直に嬉しいですね」などとつづり、誕生日を迎え50歳になったことを報告しつつ、濃いめのピンク色のヘアカラーに染めた自身の写真を披露している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「こんな50歳になりたい!素敵すぎます」「いつもいつも憧れで、理沙様のように一つ一つ素敵に年齢を重ねていきたいと思ってます」などのコメントが寄せられているのだが、その一方ネット上からは「痛々しい」「不自然さが怖く見える…もったいない」「若作りは程々にした方が良さそうだけど」というような冷ややかな声が上がっている。

 平子の若作りだと言われているピンクヘアーには、どうしても賛否の声が集まってしまうようだ。

「平子理沙、50歳の誕生日&派手なピンクヘア自撮りに大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧