叶姉妹、『鬼滅の刃』鬼・堕姫のコスプレに絶賛の声「クオリティ高すぎ」

デイリーニュースオンライン

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」より
叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」より

 タレントの叶姉妹が15日、自身のインスタグラムを更新。大人気アニメ「鬼滅の刃」で続編の放送が決定した「遊郭編」に登場する鬼・堕姫(だき)の完成バージョンのコスプレを披露し話題となっている。

 叶姉妹といえば先日、自身のインスタグラムに、21年前の節分で、白いドレス姿で豆まきをしている写真を公開。この投稿に対しインスタグラム上には「こんなに素敵な豆まきみたことありません」「お二人ともお美しい ほんとに宝石まいていらっしゃるお姿にしか見えません」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな叶姉妹、今回は「鬼滅の刃 プレシャスな堕姫心の癒し 叶アート・コスプレシリーズ」というタイトルでブログを更新。「堕姫完成バージョンをUPいたしますね」先日、続編の放送が決定した大人気アニメ「鬼滅の刃」の「遊郭編」に登場する鬼・堕姫の完成形のコスプレ写真を数枚公開した。

 以前にも堕姫のコスプレショットをアップしていたのだが、今回はそれの完成バージョンのようだ。この投稿に対しネット上では「流石プロだねぇ!!」「写真集もう一回出して欲しい」「クオリティ高すぎる」「原作リスペクトも感じられて良い」などの絶賛コメントが上がっている。

 あまりのクオリティの高いコスプレショットにファンも大興奮の様子であった。

「叶姉妹、『鬼滅の刃』鬼・堕姫のコスプレに絶賛の声「クオリティ高すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧