小原正子、長女がリップ食べる姿に批判殺到「なぜ見てるだけ?」

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(45)が明かした長女のある行動にネットから疑問の声が集まっている。

 小原は16日にブログを更新し、「興味」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、第三子である長女について、「私がメイクしていると一才半にして真似したがる」「女の子~」と明かした。

 そんな中、「車でぐずりだしたのでリップクリームをどうぞ!」とぐずり出した長女にリップクリームを渡したことを報告。「塗り塗り」と長女が自らリップを塗っている写真をアップし、「ごっきげーん」と満足そうな様子も披露していた。しかし、「ん???吸ってます?」と今度は長女がリップクリームを吸っている姿を捉えた写真をアップし、「食べたらあかんで」と呼びかけていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「キャップまで外してるのに食べたらアカンでって無理でしょ…」「食べないように気をつけるのが親の仕事でしょ」「なぜ見てるだけ?」「口の中にリップ入れてる状態でなんで写真取る余裕あるの?」という声が集まっていた。

 子どもには安全なリップの可能性もあるが、ネットからはまたも不信感を集めてしまったようだった。

「小原正子、長女がリップ食べる姿に批判殺到「なぜ見てるだけ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧