Matt、ホクロを除去報告にネット驚愕「すっぴんが美しすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt Rose(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt Rose(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMattRoseことMatt(26)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 Mattといえば先月、「いかがお過ごし?」と一言添え、自身の全身写真を公開した。サングラスから洋服、バッグや靴の小物までもを黒で統一した全身ブラックコーデとなっており、抜群のスタイルの良さを披露。コメント欄には「マネキンみたいー」「美しすぎて同じ人間と思えない」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんなMatt、今回の投稿には「ホクロ8個とりました」などとつづり、施術後の顔写真を公開した。顔にはテープが貼られており「まだ取ったばかりなのでメイクをしないで患部に傷を保護 / 修復するテープを貼ってます」と説明している。

 この投稿を見たファンからは「すっぴんもめちゃくちゃ美しすぎます」「すっぴん綺麗すぎて、羨ましいです」「すっぴんが美しすぎる」「化粧してない方が大好きです」など、Mattのすっぴんが美しすぎるという驚きのコメントが多数寄せられていた。

 いつもは顔が真っ白になるくらいメイクや加工をしSNSへアップしているMatt。しかし今回は、加工やメイクがなくともすっぴんが美しすぎると惚れ惚れしたファンが多くいたようだ。

「Matt、ホクロを除去報告にネット驚愕「すっぴんが美しすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、MattRoseMattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧