吉住「付き合ってください」と言われるとちょっと気持ち悪い (1/2ページ)

アサ芸プラス

吉住「付き合ってください」と言われるとちょっと気持ち悪い

テリー 笑顔を取り戻したってことは、学生時代は暗かったの?

吉住 いえ、いちおう中高はテニス部のキャプテンもやってたので、暗かったわけじゃないとは思うんですけど、高校時代が人生でいちばん尖っていて。「ワーッみたいな笑いは認めないぞ」「センスあることを言うほうがおもしろいな」みたいな。だから、クラスメイトが笑いを取ろうとしても、「どんなもんだい」という感じでした。

テリー クールに見てたんだ。そういう感じだと、クラスから浮くというか、あんまりモテないよね。

吉住 そうですね。私、今31歳なんですけど、交際経験がないんです。

テリー ウソだよ!

吉住 ありがたいです。そういう目で見ていただいて。

テリー ほんとなの? ネタじゃなくて?

吉住 と思われますよね。そこまでヤバいことなんだって、最近やっと気づけました。

テリー 何でなの? 好きな人にチョコレートを渡すとかさ、青春時代はそういうこともあるじゃない。

吉住 そうらしいですよね。でも、私にはなくて。ほんとに何人かの方には「付き合ってください」って言っていただいたことがあるんですけど、それをちょっと気持ち悪いなって思ってしまうんですよ。ありがたいことなのに。

テリー えー、どうして?

吉住 今まで普通に仲良くしてたのに、急に別の好意を持たれてるのがわかると、なんか気持ち悪くなって。それで、自分でもおかしいなと思って調べたら「蛙化現象」っていうのがあるらしいんです。

「吉住「付き合ってください」と言われるとちょっと気持ち悪い」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2021年 2/18号吉住壇蜜テリー伊藤テニスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧