黒木メイサ、髪の毛バサバサ姿に賛否の声「旦那そっくり」「下品になった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:黒木メイサ(@meisa_kuroki_)より
インスタグラム:黒木メイサ(@meisa_kuroki_)より

 女優の黒木メイサ(32)17が日、自身のインスタグラムを更新。ワイルドなすっぴんショットを公開し話題となっている。

 2012年に元KAT‐TUNの赤西仁(36)と結婚し、同年9月に第1子となる女児を出産し 2017年には第2子となる男の子も誕生しママとなった黒木。

 そんな黒木、今回の投稿には「髪が明るくなりすぎましてん。ほんでもって痛みまくりですねん。でもそんなのかんけーねー!はいっ、おっぱっぴー。」などとつづり、車の中で撮影したと思われる自撮りショットを公開。明るくなった髪の毛を上に持ち上げ、サングラス越しに鋭い視線を向ける黒木が写っている。胸元の大きく開いた服を着ていることもあり、ワイルドな印象を受ける一枚となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「赤西君に似てきた」「仁くんかと思った」「旦那そっくりでびっくり」など、赤西に似ているなどの声が殺到しているのだが、一方でネット上からは「下品になったね」「昔のクールビューティーどこへ行った?」というような冷ややかな声も上がっている。

 女優として活躍していた時代の黒木とは別人のような姿にショックを受ける人も少なくないようだ。

「黒木メイサ、髪の毛バサバサ姿に賛否の声「旦那そっくり」「下品になった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、黒木メイサエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧