Koki,、カジュアルコーデ披露も大不評「古臭い」「モデルとは思えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(18)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、「PILLOW TABBY このふっくらしてる形がとても可愛いですね」とつづり、人気ブランドCOACHのバッグを片手にパープルのニット姿で撮影した写真を投稿した。しかし、この投稿に一部のネット上からは「最近急に顔がキツくなってきたよね」といった声が上がり話題となっていたばかり。

そんなKoki,今回の投稿には「梅の花が咲き始めましたね!ジャケットをカジュアルに着るのが好きです」などとつづり、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のバッグを合わせたジャケットスタイルのカジュアルコーデを公開した。

 少し春を感じさせるようなハイセンスなコーディネートなのだが、ネット上からは「コーデが古臭い」「モデルなら流行を先取りしたコーデを披露してほしい」「ハイブランドのモデルとは思えないコーデ」「統一性のないコーデだからもう少しファッションの勉強をした方が良いかも」などの厳しい声が上がっている。

 ジャケットにフード付きトレーナーを合わせたハイセンスなコーディネートなのだが、どこかパッとしない感じが大衆ウケしなかった理由かもしれない。

「Koki,、カジュアルコーデ披露も大不評「古臭い」「モデルとは思えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧