Union -大学生のためのSNS IOS版、Android版で正式にリリース! 大学生活の悩みは全てUnion上で解決しちゃおう! (1/4ページ)

バリュープレス

合同会社NoCodeCampのプレスリリース画像
合同会社NoCodeCampのプレスリリース画像

Unionは日本全国の現役大学生のためのSNSです。普段の講義内容や大学生活に関する悩みを質問できる機能、サークルやゼミなどのグループを作成しまだ参加していない学生に向けての宣伝活動ができる機能、大学からの連絡事項をアプリ上でプッシュ通知する機能、大学内の連絡事項などを学生主体で書き込める掲示板機能などを備えており、全ての大学生の悩みを解決できるアプリとなっております。

合同会社NoCodeCampは、2月22日よりオンライサロン「NoCodeCamp」より生まれ、昨年12月よりβ版を運営しておりました『Union -大学生のためのSNS』( www.union-jp.site )をIOS版、Android版共に正式にリリースしたことをお知らせいたします。
『 Union -大学生のためのSNSとは 』

Unionはその名の通り日本全国の現役大学生のためのSNSです。
登録時には大学から配布され、現役の大学生であることを証明する学生専用メールアドレスが必要になります。
https://www.union-jp.site/about-student-email )

Unionはコロナ化で大学の講義や生活に関して不安を抱える全ての大学生の悩みを解決できる場所です。

全国の大学生に質問しよう!

普段の講義内容や大学生活に関する悩みはUnion上で質問しましょう!

大学での勉強はそれまでと比べて非常に難解である場合が多く、また教えてくれる人も周りにいません。ネット上で情報を探してもきちんとした答えを探すのは非常に難しいと思います。

そして、今までは大学の友人とともに勉強し、対面で教え合うことができていたかもしれませんが現在はそのようなこともできません。

「Union -大学生のためのSNS IOS版、Android版で正式にリリース! 大学生活の悩みは全てUnion上で解決しちゃおう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ノーコードNoCodeデジタルトランスフォーメーションDXWebネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧