辻希美、バルコニーでのランチにネット賛否「これは近所迷惑?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が21日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、2歳になった第4子の下半身裸写真をブログにアップしたとして大きな批判を集めたばかり。
 そんな辻はこの日、「今日もバルコニーlunchな休日。半袖で過ごせる暖かさ。マッタリな時間を過ごします」とつづり、2日連続で自宅のバルコニーランチの様子を投稿。バルコニーには、BBQグリルや滑り台などが出されており、大人も子どもも楽しんだようだ。

 この投稿にネット上からは「本人達は楽しそうだけれど、ご近所さんはうるさくて大変そう」「子どもの声って結構ストレス。近所の人かなりストレスになっているだろうね」「外でウクレレまでひいて。。ほんま近所迷惑」「住宅街のど真ん中でバーベキューなんて、絶対にご近所トラブルになってる」「これは近所迷惑では?」などの厳しい意見が寄せられている。

 辻一家は近隣に配慮しながらバルコニーでの家族の時間をすごしているのかもしれないが、隣接する住宅には辻家の声が聞こえてしまっているのかもしれない。

「辻希美、バルコニーでのランチにネット賛否「これは近所迷惑?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧