『Mr.サンデー』韓国アイドル特集“お蔵入り”にファン激怒「時間返して」 (1/3ページ)

まいじつ

(C)まいじつ
(C)まいじつ

日本を代表する大物司会者・宮根誠司がメインキャスターを務める『Mr.サンデー』(フジテレビ系)。2月21日の放送では、今年3月末に日本デビューする韓国アイドルグループ『TREASURE』の特集を予定していた。しかし〝お蔵入り〟になる可能性が出てきたため、ファンから怒りの声が続出している。

コトの発端は前週2月14日にさかのぼる。もともと同日に「TREASURE」特集が行われる予定で、ネットニュースやグループ公式ツイッターなどで出演情報が予告されていた。ところが、福島県沖を震源とする地震の影響で、同番組は地震関連のニュース一色に。そのため「TREASURE」の特集は放送されなかった。

そして21日の放送前、番組公式サイトの〝次回オンエア情報〟には「K-POP世界戦略」「新人デビューの舞台裏」といった情報が。しかし、実際のオンエアで特集は放送されず、番組終了後の次回オンエア情報にも、彼らに関するものは一切記載されてはいなかったのだ。

? #TREASURE INFO ?
2/14(日) 22:00〜23:15
フジテレビ系「Mr.サンデー」出演決定?

現地独占インタビューだけではなくメンバーが #YG 新社屋を案内?✨お楽しみに?https://t.co/3R3RS0T6GW
※生放送により予告なく内容が変更する可能性がございます。

「『Mr.サンデー』韓国アイドル特集“お蔵入り”にファン激怒「時間返して」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファン激怒番組批判Mr.サンデーK-POPフジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧