倉科カナの内股はいい匂い!?自身の健康グッズに「犬まっしぐら」珍事

アサ芸プラス

倉科カナの内股はいい匂い!?自身の健康グッズに「犬まっしぐら」珍事

 人間よりも1億倍もの嗅覚があるといわれている犬。そんな犬が夢中になるほど倉科カナの内股はいい匂いがするのだろうか。2月18日、倉科がインスタグラムで公開した写真によって、意外な事実が明らかになった。

 それは倉科の妹の愛犬を写した写真。薄紫で半円形に穴があいたよう不思議な形をした部分が見える物体を枕にソファで横になっている。

「ワンちゃんが枕にしているのは、倉科の説明によると、脚のもも部分の内側を鍛えるグッズ。どうやら倉科が股の間にはさんで使うグッズのようです。彼女によれば、これをわざわざワンちゃんが引っ張り出してきてこの状態にしたそうですから、犬はかなり気に入ったのでしょう」(週刊誌記者)

 グッズに頭を乗せた犬はうっとりした顔をしているようにも見える。恍惚の表情と言っても過言ではないかもしれない。

「トレーニングで使っているということは、倉科の汗も微量ながら付着しているということでしょう。嗅覚がすぐれたワンちゃんにすれば、その匂いも相当感じ取ることができると思います。それを気に入ったということは、相当いい匂いだと考えられますね」(前出・週刊誌記者)

 推定Gカップのバストでも男性ファンを魅了している倉科カナだが、さらなる魅力もあるということをワンちゃんが証明してくれた!?

「倉科カナの内股はいい匂い!?自身の健康グッズに「犬まっしぐら」珍事」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagramイヌトレーニング倉科カナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧