達成!全国5.000ヶ所の小中学校や街やお店に保護犬の啓発ポスターを掲示しよう!のクラウドファンディングが目標金額を達成しました。 (1/4ページ)

バリュープレス

一般社団法人 保護犬のわんこのプレスリリース画像
一般社団法人 保護犬のわんこのプレスリリース画像

保護犬啓発ポスタープロジェクトのクラウドファンディングが、目標金額を達成し成功のうちに終了しました。
このプロジェクトでは、幸せになった保護犬(元保護犬)たちの顔が並ぶ圧巻の保護犬の啓発ポスターを作って、全国5.000箇所の小中学校や街やお店に掲示します。
保護動物の啓発ポスターはこれまにも製作されてきましたが、表現が直接的なものが多く、暗かったりちょっと恐かったりするもので、掲示出来る場所が選ばれました。
今回製作される保護犬の啓発ポスターは、やさしい表現のメッセージと可愛いイラスト、また幸せになった保護犬の写真によって構成されます。

保護わん(一般社団法人 保護犬のわんこ) は、令和3年2月21日、保護犬啓発ポスタープロジェクトのクラウドファンディングの目標金額である120万円を達成して、成功のうちに終了しました。(最終支援総額1.311.400円)
このプロジェクトでは、幸せになった保護犬(元保護犬)たちの顔が並ぶ圧巻の啓発ポスターを作って全国に掲示します!
保護動物の啓発ポスターはこれまにも製作されてきましたが、表現が直接的なものが多く、暗かったりちょっと恐かったりする物で、掲示出来る場所が選ばれました。
今回製作される保護犬の啓発ポスターは、やさしい表現のメッセージと可愛いイラスト、また幸せになった保護犬の写真によって構成されます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDQzMyMyNjQ5NTQjNTQ0MzNfWHNpUGpRTFRDei5qcGc.jpg ]
小中学校や街やお店などへのポスターの掲示目標は5.000ヶ所です。
「達成!全国5.000ヶ所の小中学校や街やお店に保護犬の啓発ポスターを掲示しよう!のクラウドファンディングが目標金額を達成しました。」のページです。デイリーニュースオンラインは、保護犬ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る