ドン・キホーテ情熱価格がリニューアル 高橋英樹と高橋真麻が厳しいダメ出し連続で担当者困惑 (1/3ページ)

ゴゴ通信

ドン・キホーテ情熱価格がリニューアル 高橋英樹と高橋真麻が厳しいダメ出し連続で担当者困惑

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

2021年2月24日、都内某所にてドン・キホーテ(株式会社PPIH)が自社ブランド、いわゆるプライベートブランドである情熱価格の発表会を行った。

情熱価格のロゴを刷新し、ドン・キホーテの「ド」が大きく入ったロゴとなった。また海外展開も考慮し「jonetz」の表記も記載。

単に高品質な商品ではなく、「これが欲しかった」と思ってもらえるものを今後だしていくという。それが新情熱価格ブランドだという。
実際に客からダメ出ししてもらうために「ダメ出しの殿堂」というウェブサイトを公開。そこからダメ出しをしてほしいという。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテ

・高橋英樹さんと高橋真麻さんがダメ出し!

そんな発表会に高橋英樹さんと高橋真麻さんが登壇し、さっそく情熱価格にダメ出し。

「ドン・キホーテ情熱価格がリニューアル 高橋英樹と高橋真麻が厳しいダメ出し連続で担当者困惑」のページです。デイリーニュースオンラインは、情熱価格ドンキホーテ高橋英樹高橋真麻エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧