天木じゅん、Iカップの爆裂バストで1人2役に「過去最高!」の声

アサ芸プラス

天木じゅん、Iカップの爆裂バストで1人2役に「過去最高!」の声

 身長は149センチと小柄ながら、バストは95センチ・Iカップと見事なプロポーションを誇るグラドルの天木じゅん。2月18日にリリースされた最新DVD「相対性二次元恋愛」(徳間書店)が評判を呼んでいるようだ。

「グラビアファンからは“奇跡の2次元ボディ”と賞賛を集めている天木じゅんですが、DVDでは手でバストトップをかろうじて隠しているようなサービスショットが盛りだくさん。水着シーンにしても小さめのものとなっており、彼女のSNSからも自信のほどがうかがえます。1年4カ月ぶりとなる本作では姉のじゅんと妹の純奈の1人2役を演じ、それぞれとの恋愛模様を描きつつ、極上ボディを惜しげもなく披露している見ごたえあるDVDになっています」(グラビア誌ライター)

 グラビア活動のほか、バラエティ番組や女優としても活躍する天木じゅん。

「最近はもっぱら、サウナにハマっているようでSNSには水着でサウナに入っているものなども含め、よくアップしています。すっぴんやバスタオル1枚のショットも披露していますが、この間は親友の巨胸グラドル・鈴木ふみ奈との極上ペアショットもアップ。ファンを喜ばせました」(前出・グラビア誌ライター)

 3rd写真集「あまのじゃく」(徳間書店)も好評の天木じゅん。今後も見逃せない存在だ。

「天木じゅん、Iカップの爆裂バストで1人2役に「過去最高!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、あまのじゃく天木じゅんバストグラドルDVDエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧