「つまらないだけでイイ人」鬼越トマホークと矢部浩之の“直接対決”が大不評 (1/2ページ)

Asagei Biz

矢部浩之
矢部浩之

 よくぞ本人を前にしても言ってのけた!? ナインティナインの矢部浩之と鬼越トマホークの2人が満を持して共演を果たしたのは「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。2月18日深夜の放送回にゲスト出演した鬼越トマホークが暴言を浴びせるも、リスナーからは不満の声があがる事態となった。

 ケンカ漫才と、先輩芸人や番組で共演したタレントへ容赦なく毒舌を浴びせることでお馴染みの鬼越トマホークだが、先月に放送された自身のラジオ番組「鬼越トマホークのオールナイトニッポン0(ZERO)」で、「ナインティナインのオールナイトニッポン」については「今、一番つまらないラジオ」「矢部さんが機能してない」「ナイナイを支えてきたのは岡村さん。矢部さんのことを尊敬しているのは誰もいない」と、特に矢部に言いたい放題。

 そのため、今回、ついに鬼越トマホークがナイナイのラジオにやってくるということで、両リスナーからは注目が集まっていた。

 案の定、直接対決となった今回も鬼越トマホークの坂井良多は「矢部さんの事、つまらないって言おうと思ってきた」と登場早々にかますと、以降も「ラジオが全然面白くない」「めちゃイケメンバーは『めちゃイケ』終了とともに終わっちゃってる」「矢部さんの返しは笑いにもなってない」「矢部さんはabemaTV辺りでサッカーのどうでもいいリーグの解説の仕事しかなくなる」などといった爆弾発言をかましていた。

 ただ、鬼越トマホークの金ちゃんと矢部はこのラジオでの共演前に偶然、プライベートで遭遇するというハプニングがあったそう。そこで思わず、金ちゃんは矢部にラジオでの暴言を反射的に謝ってしまったそうだが、矢部は「ええねん。もっと来いよ」と優しく声をかけてくれたとか。さらには矢部は「この後、ちょっと2人でお茶でもするか?」と誘ってきたそうで、最終的に2ショットの写真を撮っていたという衝撃事実が発覚。

 そのため、着地点が見つからなくなってしまい、このエピソードを踏まえて、坂井は「矢部さんはつまらないだけでいい人だから」と、矢部を評して一段落を終えていた。

「「つまらないだけでイイ人」鬼越トマホークと矢部浩之の“直接対決”が大不評」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂井良多鬼越トマホークナインティナインのオールナイトニッポン諸星和己松岡修造エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧