『いきものがかり』ボーカルが激変? Mステ出演に騒然「こんな顔だっけ…」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

絶妙なカワイさがクセになるとして、一部の層からカルト的な支持を受ける『いきものがかり』のボーカル・吉岡聖恵。しかし昨今、その顔に〝変化〟が訪れたと指摘されている。

2月19日、「いきものがかり」は『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)3時間SPに出演。TVアニメ『BORUTO』(テレビ東京系)1月クールOPテーマになっている新曲『BAKU』をTV初披露した。持ち前の圧倒的な声量を見せた吉岡だが、視聴者から注目を浴びたのはその容姿。ネット上には、

《聖恵こんな顔になってたのか…》
《聖恵ちゃん、顔が変じゃない?》
《いきものがかり ボーカルって変わった?  同じ子?  あんな顔だった?》
《いきものがかり、顔変わった?》
《聖恵ちゃん明らかに目が変わったよな…?》

など、その変化を指摘する声が上がったのだ。

昨年に引き続き「太った」との声も

「ネットの声をもとに見てみると、確かに吉岡は、以前よりも目がぱっちりとした印象。二重の幅が広がったようにも見え、出演後にインスタグラムにアップされた画像を見ても、どこか変わったような雰囲気が感じられます」(芸能ライター)

View this post on Instagram

A post shared by 吉岡聖恵 (@kiyoe_yoshioka_official)

さらに、この日は体型に関する感想も目立っていた。当時も報じたが、吉岡は昨年4月の同番組に出演した際、あまり体型にフィットしない衣装もあってか、視聴者から「太った」との声を浴びることに。

「『いきものがかり』ボーカルが激変? Mステ出演に騒然「こんな顔だっけ…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、J-POPアーチスト吉岡聖恵いきものがかり激変ミュージックステーションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧