小倉優子、完璧な手料理を披露するもなぜか批判殺到「こういうところが…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より
インスタグラム:小倉優子(@ogura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子(37)がアップした手料理写真にまたも不穏な声が集まっている。

 現在、夫と別居中であることが報じられている小倉。インスタグラムにアップする手料理の内容や食器の数から「復縁を匂わせてる」という声が上がっていたものの、19日のポストの中で「匂わせなんてしません」ときっぱりと否定していた。

 そんな小倉だが、24日夜にインスタグラムを更新し、「夜のお家ご飯は、チキンのトマト煮込み 小松菜、ベーコン、ミニトマトの洋風ソテー カボチャのサラダ マッシュルームのポタージュ パンとご近所の方からいただいたケーキでした」と報告。テーブルの上に綺麗に並べられた食事の写真をアップした。

 メインとなったチキンのトマト煮込みについて小倉は、「ホットクックで作りました」と告白。小倉は、「朝がバタバタするので、明日の準備を終わらせてから寝たいと思います」と明かしつつ、「今日もあと少し 頑張るぞ~」と意気込んでいた。

 しかし、この写真にネット上からは、「大人向けのメニューだよね。お子さんにはあまり受けは良くなさそう」「乳幼児3人いるような夕食にみえない」「こういうところが匂わせって言われるんじゃない?」といった厳しい批判の声が集まってしまっていた。

 子ども向けというよりは、大人向けのメニューが揃ったこの日の夕食。こうした写真のアップがさまざまな声を呼んでしまうのかもしれない。

「小倉優子、完璧な手料理を披露するもなぜか批判殺到「こういうところが…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小倉優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧