研ナオコの“メーク動画”が134万回再生! すっぴんに「昔と変わらない」 (1/2ページ)

まいじつ

研ナオコの“メーク動画”が134万回再生! すっぴんに「昔と変わらない」

歌手・研ナオコのYouTubeが「ガチですごい!」とネット上で話題になっている。

研が自身の公式YouTubeチャンネルを開設したのは、昨年11月29日のこと。初回動画では、『家の整理をしていたらとんでもない物が出てきました!!』と題して、自宅倉庫に眠っていた大量の『HERMES』の食器を公開。その後、夫の調理したチャーハンを盛り付け、夫婦で食事する姿を披露した。

研のプライベートの姿を見たファンからは、

《歳を重ねる程に味の出てくる研さん、素敵です。エルメスの食器も超豪華! すごいな~》
《すごいお宝が出てきましたね。研さんの変顔みてると、志村けんさんとのコントを思い出します》
《エルメスに食器があるとは知りませんでした。素敵ですね~! 目の保養になりました》
《素敵なご主人ですね。ナオコさんの夫婦みたいになりたい》

などと大反響を呼んでいる。

研ナオコの“メーク動画”に大絶賛

また、一番人気は134万回超再生された『こうして私が出来上がります【メイク早送り】』という動画。すっぴんの研が自らメークを施し、テレビ用の顔に〝変身〟する姿を見せている。

「研ナオコの“メーク動画”が134万回再生! すっぴんに「昔と変わらない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、研ナオコ絶賛すっぴんメイクYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧