夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗

アサ芸プラス

夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗

 フリーアナの夏目三久のバストが“スゴいことになっている”ともっぱらだ。

 男性視聴者を釘付けにしたのは、夏目がメイン司会を務める2月19日放送の「あさチャン!」(TBS系)でのこと。

「この日の夏目はド派手なピンクのニットワンピースを着ていたのですが、これが肌にピッタリしたタイプで、これでもかというほどバストが強調されていたんです。ニットに入った縦縞の歪み方や、どーんと突き出た様を見る限り、D~Fカップは優にあるサイズ。彼女は顔が小さいだけに、胸の大きさがとにかく際立っていましたね」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上でも、《朝から刺激が強すぎる!》《ドピンクのニットもそうだけど、アピール感がすごいな》《最近胸が大きくなったって言われてたけど、やっぱり本当だった》などといった声が続々上がっている。

「確かに以前の夏目は、注目されるとすれば短いスカート丈で覗かせる“デルタゾーン”と美脚ではありましたが、今年に入り急激にニット着用率の上昇とともにバストの強調が目立っているようで、その度に“こんなに大きかったのか”と驚かされることが多いですね」(前出・女子アナウオッチャー)

 そんな彼女はここへ来て、「あさチャン!」に対する危機の声がさらに高まっている。

「14年から始まった同番組ですが、視聴率は3~4%前後を延々とウロウロし続けている状態。加えて、“なぜTBSは自前のアナをメインで使わないのか”との世間の批判を受け、局内でも自前アナ起用論がくすぶり始めているという。さらには4月の改編により同時間帯では日テレの『ZIP!』が水卜麻美アナ、フジの『めざましテレビ』が井上清華と、それぞれ実力と気度抜群の2人がメインを務めることになる。そんななか夏目には、いよいよ崖っぷちとの思いが強いのかもしれません」(芸能ライター)

 そのための夏目のバスト強調か。ちなみに水卜アナは推定Fカップ、入社3年目の井上アナは推定Dカップとされるだけに、いずれにせよ厳しい立場が続きそうだ。

「夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗」のページです。デイリーニュースオンラインは、井上清華あさチャン!バスト夏目三久女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧