『CDTV』“3股歌手”優里が3回も登場…「気分悪い」「テレビ消した」

まいじつ

『CDTV』“3股歌手”優里が3回も登場…「気分悪い」「テレビ消した」

歌手の優里が3月1日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。2時間スペシャルで出ずっぱりであったが、〝3股報道〟もあったことで批判的な声が多くあがっている。

優里といえば『Juice=Juice』を脱退した高木紗友希と半同棲状態にある一方、〝3股交際〟の状態にあったとも報じられていたばかり。

優里は前週放送の「CDTV」で初登場し、楽曲『かくれんぼ』をテレビ初披露。そしてこの日も、男性アーティストとしては史上最速となるストリーミング再生1億回突破を記録した人気曲『ドライフラワー』をフルサイズで歌い上げた。

3回も“登場”し「満面の笑みで出とる」

番組中盤には再び登場し、配信スタート直後から主要音楽チャートで1位を獲得している新曲『インフィニティ』を熱唱。2曲ともにしっとりと歌い上げ、「インフィニティ」の終わりではさわやかに笑みを浮かべた。この日は『CDTV』の月間オリジナルランキング(2月分)も発表され、3位に『ドライフラワー』がランクイン。優里は再びVTRで「出演」している。

生では2回、VTRを含めれば3回出演した優里の歌声をファンは絶賛。一方、ネット上では

《ハロオタが悲しんでるのに、優里は笑顔でCDTV満面の笑みで出とるでおい笑》
《CDTV見ていたらしいハロヲタの友達から凄いお怒りのLINE来てて困るわ…》
《CDTVは優里好きだねー。3回も出てきて不愉快だわ》
《優里が出てたから消したのに、2回も出て来てウンザリ、ウンザリ》
《優里はなんで普通にテレビに出続けられるの?》
《何で優里普通にCDTV出てんの? テレビ局どうした? 気分悪》

など批判的な声も飛び交っている。

これからという時に、すっかり嫌われ者になってしまったようだ。

【画像】

Krakenimages.com / Shutterstock

「『CDTV』“3股歌手”優里が3回も登場…「気分悪い」「テレビ消した」」のページです。デイリーニュースオンラインは、優里CDTV ライブ!ライブ!ファン激怒J-POPアーチストJuice=Juiceエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧