インタビュー記事『検索の改善でCVR2倍増 ウィゴーが目指すコミュニケーションを生むECサイトとは』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載 (1/4ページ)
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ウィゴーへのEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入経緯や導入後の成果について具体的な数字とエピソードを交えてお話ししました
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入先である株式会社ウィゴー(以下ウィゴー)との対談記事『検索の改善でCVR2倍増 ウィゴーが目指すコミュニケーションを生むECサイトとは』が、2021年3月2日にEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。
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【タイトル】
『検索の改善でCVR2倍増 ウィゴーが目指すコミュニケーションを生むECサイトとは』
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNjU1NjQjNjQ0MDVfamNJV01iWEJDVC5wbmc.png ]
公開日:2021年3月2日
記事URL:https://eczine.jp/premium/detail/8796
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本インタビュー記事では、ウィゴーからWEGO事業本部 デジタルマーケティング部 鈴木遼太氏、ZETAからエンジニアリング担当 GM/出張、セールスグループ マネージャー/平岡の3名が参加し、ウィゴーへのEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入経緯や導入後の成果について具体的な数字とエピソードを交えてお話ししています。
9ブランドを展開し、膨大なSKUを誇るウィゴーの自社ECサイト「WEGO ONLINE STORE」における”検索”の重要性や流行に敏感でデジタル慣れしている若年層をメインターゲットとするウィゴーが目指すEC、そして今後のZETAソリューションとの関わり方など、様々なトピックに触れていますのでぜひご覧下さい。