カスタマイズ性と書きやすさが抜群!在宅ワークにも『マルマン手帳』を活用しよう! (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

カスタマイズ性と書きやすさが抜群!在宅ワークにも『マルマン手帳』を活用しよう!

『マルマン手帳』は「書く・描く」ことにこだわりたいあなたにぜひ使ってもらいたい…! 豊富なバインダーとルーズリーフで自由にカスタマイズできるから、在宅ワークなど家庭での活用にもぴったりなのだ。手帳を使ってスケジュールやタスクを管理しながら、効率化を目指して毎日を快適にしよう!


■国産文具メーカーならではの品質とこだわり

マルマン株式会社(東京都中野区)はスケッチブックやルーズリーフなどを手がけており、中でも「紙」に対するこだわりが強く、信頼できる製品ばかりを取り扱っている。今回ご紹介する『マルマン手帳』と言えば、豊富なラインアップが魅力のひとつ。カスタマイズしながら自分にぴったりの1冊にしていくことができる商品だ…! 「まとめやすい」「分かりやすい」手帳は、仕事やプライベートなどどちらのシーンにも欠かせないもの。常を可視化することで物事を効率良く、整理整頓して思考をまとめていこう!

■書きやすい「紙」を知っていますか?

マルマン手帳のこだわりは何と言っても「紙」にある。マルマンオリジナルの国産用紙は書きやすさと滑らかさが抜群! この書き心地の良さは、一度使ってみるときっとハマってしまうはず。在宅ワークの内容をまとめるのはもちろんのこと、家計簿、勉強、日記など、自分の手で記録する色々なことに使うことができる。
「カスタマイズ性と書きやすさが抜群!在宅ワークにも『マルマン手帳』を活用しよう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、マルマンオリジナルマルマン手帳手帳術ルーズリーフミニマルマンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧