福原愛の“お泊り不倫”に理解の声も…?「国際結婚で文化の違いもある」 (1/2ページ)

まいじつ

福原愛の“お泊り不倫”に理解の声も…?「国際結婚で文化の違いもある」

元卓球選手の福原愛が、3月3日配信の『NEWSポストセブン』に〝お泊まり不倫〟を報じられ、ファンをざわつかせている。

福原は、2月の下旬に横浜中華街で一般男性とデートを楽しみ、そのままホテルに宿泊。翌日も2人きりの時間を過ごし、福原の自宅に泊まったという。現在、福原は事実を認めてはいないものの、自身の新会社で先月立ち上げた『omusubi』のホームページ上で謝罪している。

「福原の不倫報道は『週刊文春』も報じていて、同時に2誌が追っていたようです。福原も自分がマークされていたことを察したのか、28日にツイッターで《この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、》と心中を吐露しています。さらにその後、《直接聞きにきてくれたらいいのに、、》とツイート。これは隠す必要がないという意思の表れなのかもしれません。現在、福原は離婚の意思を明確にしていますが、この原因は夫で卓球選手の江宏傑による〝モラハラ〟が理由なのではないかと言われています。福原にしてみれば、なりふり構わず先に既成事実を作ってしまいたかったのかもしれません」(芸能記者)

ネット上では、そんな福原の態度に

《夫となにがあったのかはしらないけど、まだ正式に離婚してないのにホテルはまずいだろ。開き直り過ぎ》
《夫と子どもをほったらかして、夫以外の男性とホテルに泊まった時点でアウトでしょ。せっかくのオリンピックメダリストの華やかな経歴を台無しだね》
《モラハラDVされていたから不倫して良いわけない。きちんとモラハラDVを訴えて子ども連れて離婚してから恋愛するべき。これでは子どもがかわいそう》
《完全に撮ってくれって感じだね。夫に見せつけるつもりだったんじゃないかな》
《2部屋取ってても、実際のところ1部屋は使用せずに一晩一緒に過ごしていると思われても仕方ない。体調の悪い母と幼い子どもを置いて帰国不倫って、イメージ最悪》

などと非難の声があがっている。

「福原愛の“お泊り不倫”に理解の声も…?「国際結婚で文化の違いもある」」のページです。デイリーニュースオンラインは、福原愛バッシング離婚危機賛否卓球エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧