元・成宮寛貴、暗闇での自撮りにファン大興奮「妖しくもカッコいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平宮博重(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:平宮博重(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(38)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿した自撮りショットが話題となっている。

 平宮といえば先月「画材買いに行ってきた。」などとつづり、白のインナーとパンツにピンク色のモコモコアウター、サングラスをかけている私服ショットを公開。この投稿に対しインスタグラム上には、「めっちゃドフラミンゴ感でかっこいいです!」「ドフラミンゴみたい!」など、少年漫画『ONE PIECE』に登場する海賊「ドンキホーテ・ドフラミンゴ 」に似ていると多くの注目を集めていた。

 そんな平宮、今回の投稿には「Beautiful night」と一言添え、暗闇の中でお酒を飲んでいたのか赤い顔をしている自撮りショットを公開。黒いフードをかぶっているようで、顔だけが浮き出ているように見える一枚となっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「中世のドラキュラみたいな雰囲気で妖しくもカッコいいです」「なりくん酔ってる?」「今夜もビックリするほどBeautifulですっ」「寝る前の成宮くん最高 いい夢見れそうです!」などの興奮交じりのコメントが寄せられている。

 自撮り一枚でここまでファンを喜ばせることができる平宮の人気はさすがとしか言いようがない。

「元・成宮寛貴、暗闇での自撮りにファン大興奮「妖しくもカッコいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平宮博重成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧