Koki, 真っ赤な口紅ショット公開で大反響「似合わない」「年齢的に無理が…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(18)が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば最近、上品なベージュカラーでまとめたコーディネートを公開したところ一部のネット上から「モデルごっこ」「立ち方完全にアマチュアなんだけど。。。」などの声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「天気も良く風が気持ち良いですが、花粉症で目が。皆様は大丈夫ですか?」とつづり、ルイ・ヴィトンの撮影後の姿を真っ赤な口紅をつけた姿で公開した。

 この投稿にネット上からは「可愛すぎる」「美しい」といった声のほか、「こういう濃いメイク、本当に似合わなくてびっくりする」「化粧が浮いているよね。若々しくナチュラルのほうがいいのに」「年齢的に無理が…」「メイク自体は悪くないのに、彼女がまだ若いから似合わないと思う」といった声が。

 今回投稿した写真のKoki,はいつも以上に濃いめのメイクであったことから、多くの人は18歳にはまだ早いメイクではないか?と感じたようだ。

「Koki, 真っ赤な口紅ショット公開で大反響「似合わない」「年齢的に無理が…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧