【動画】藤井聡太王位・棋聖がサントリー緑茶「伊右衛門」のCMに出演 芦田愛菜とも対談 <対談インタビューあり> (1/10ページ)

ゴゴ通信

【動画】藤井聡太王位・棋聖がサントリー緑茶「伊右衛門」のCMに出演 芦田愛菜とも対談 <対談インタビューあり>

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

サントリー食品インターナショナル(株)は、サントリー緑茶『伊右衛門』の新TV-CMのキャストに、藤井聡太さんを迎え、「伊右衛門 こころが整う」篇を3月10日(水)から全国でオンエアする。

サントリー緑茶『伊右衛門』は、今回のリニューアルで、「より、緑へ。より、美味しく。」を目指し、味と香り、そして淹れたてのような緑茶の緑の水色(すいしょく)をさらに進化させた。

新TV-CMでは本木雅弘さん演じる伊右衛門さんの「あんたの緑茶、何色や」という問いかけに対し、藤井王位・棋聖が対局中に突然立ち上がり、建物の外へ出て「伊右衛門」のボトルを掲げながら、「こころが整うような、緑です」と答える。

藤井王位・棋聖の爽やかな演技と木々の緑、「伊右衛門」の緑が美しい新TV-CMになった。
さらに、同じく『伊右衛門』のTV-CMに出演する芦田愛菜さんと初共演し、同世代同士のスペシャル対談が実現。

将棋と役者というそれぞれの世界の第一線で活躍するお二人の、プレッシャーへの向き合い方や座右の銘など、ここでしか聞けないトークを披露。将棋界を牽引する、藤井王位・棋聖の新たな一面に注目。

<藤井聡太王位・棋聖×芦田愛菜さんスペシャル対談>

芦田:初めまして。芦田愛菜です。
藤井:初めまして。藤井聡太です。
2人:よろしくお願いします。
芦田:今日は藤井さんにお会いできるという事で楽しみにしてきました。たくさんお話し聞かせてください。お願いします。
藤井:ありがとうございます。芦田さんは本当に以前から活躍されているので、自分より年下だと知った時は本当に驚きました。今日はよろしくお願いします。
芦田:よろしくお願いします。

「【動画】藤井聡太王位・棋聖がサントリー緑茶「伊右衛門」のCMに出演 芦田愛菜とも対談 <対談インタビューあり>」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤井聡太伊右衛門特集TOPICS芦田愛菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧