井上咲楽、「片思い男性に告白して失恋」にツッコミ飛び交った“違和感”理由

アサ芸プラス

井上咲楽、「片思い男性に告白して失恋」にツッコミ飛び交った“違和感”理由

 タレントの井上咲楽が、3月3日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。片思いの男性へ告白したことを報告した。

 井上は昨年放送された同番組で意中の男性がいることを告白。「そろそろ自分が変わって、一歩踏み出していかないと、その人がほかの人にとられちゃう」と不安な気持ちを見せていたが、その後、トレードマークの太眉毛をカット。最近は「めちゃキレイになった!」と大評判になっていた。

「番組では田中みな実から教わったチョコレートをゲットし、『2年間、毎日思わない日はなかったです。付き合ってください!』と告白することを決めたところでVTRが終了。その後、スタジオで結果を発表した井上は『結局、チョコは渡せませんでした…。その後、話し合ったんですけど、仕事が忙しくてお付き合いできないということになりました』と肩を落としました。どうやらいい返事はもらえなかったようです」(テレビ誌ライター)

 視聴者からは「またすぐに見つかると思う。頑張って!」「せっかくキレイに変身したのに残念だったね。その彼も後から後悔しそう」「今なら引く手あまたでしょ。めちゃかわいいじゃん」などと、エールが送られた。

「しかし一方で、2年間も片思いをしていたにもかかわらず、わざわざ番組を使って告白をしたことについてはネット上で、『いくら真剣に純粋な気持ちで思い続けてたとしても、テレビで公表して企画の一環みたいにしてしまったらダメだろ。振られるのは当たり前』『番組の企画だからしかたないのかもしれないけど、ラインのやりとりまで公開されたら相手はドン引きだよね』などと、疑問や非難の声が上がっています。太眉を剃ってあれだけ美人であれば、新しい男性が現れるのも時間の問題。それだけに、次回は番組企画ではなくプライベートで告白すれば大成功間違いなしでしょう」(テレビウオッチャー)

 それにしても、何とも違和感の残る番組内容だ。

(ケン高田)

「井上咲楽、「片思い男性に告白して失恋」にツッコミ飛び交った“違和感”理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、井上咲楽今夜くらべてみました眉毛チョコレートエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧