トリンドル玲奈が父親の仕事用パソコンを破壊した理由に視聴者も愕然!

アサジョ

トリンドル玲奈が父親の仕事用パソコンを破壊した理由に視聴者も愕然!

 モデルでタレントのトリンドル玲奈が3月7日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、ダイエット中に起きたマジギレ事件を振り返っている。

 同じくモデルで妹のトリンドル瑠奈と共にゲスト出演した玲奈。途中からは2人の母親もサプライズで出演し、知られざる玲奈の様々な一面を暴露する展開となった。

 かつて、玲奈が朝食にバナナを食べて減量するバナナダイエットにチャレンジしていた頃の出来事。その期間中は「バナナを食べることが人生の楽しみ」だったという玲奈だが、ある朝、バナナを食べようとするも、父親が無断で玲奈のバナナを食べてしまったことがあったという。

 これに玲奈はマジギレ。バナナダイエットが流行し、なかなか店頭で買うことが困難だった事情も相まって、怒りのあまり「お父さんのパソコンをバーン!ってやりました」と父親のPCを破壊したと告白。当時の状況について、瑠奈は「その日は家中がバナナ喧嘩で騒動になっちゃって。私も学校にちょっと行かなくなって、2人とも遅刻して行きました」と明かした。

 玲奈の暴挙に対し、穏やかなタイプの父親が怒ることはなかったというが、パソコン内に保存された仕事用のデータ紛失の可能性をしきりに気にしていたようだ。その様子を見た玲奈も「私も途中から仕事のデータが飛んだらどうしよう…みたいになって」と反省したが、MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也からは「お前がやったんじゃん!」と突っ込まれていた。

「楽しみにしていたバナナを勝手に食べられてしまった怒りも理解できますが、父親が仕事で使用しているパソコンを壊す玲奈の暴れっぷりにネットも騒然。おっとりとした柔らかい印象の彼女だけに、その“裏の顔”が怖すぎるとして、『強情な子』『いくら可愛くてもモノに当たる人とは関わりたくない』『PCバーンはマズイでしょう。バナナはまた買えばいいけど、PCのデータは買えば済む問題じゃない』『キレやすい性格なの?』との指摘が集まっています。ストイックな減量中で多少ピリピリしていたのかもしれませんが、上田も『いや、バナナとパソコンの値段の違いも考えてくれないと!』と困惑気味に突っ込んでいました」(テレビ誌ライター)

 これまでも、美容のために桃や納豆、魚などを朝食に摂ることを明かしてきた玲奈。大騒動となった“バナナ事件”以降、他の家族は彼女の食生活にも気を遣わなければならない日々が続いたことだろう…。

(木村慎吾)

「トリンドル玲奈が父親の仕事用パソコンを破壊した理由に視聴者も愕然!」のページです。デイリーニュースオンラインは、おしゃれイズムトリンドル玲奈バナナダイエットパソコンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧