Matt と桑田真澄、似つかぬ親子の「顔面類似点」が明らかに!

アサジョ

Matt と桑田真澄、似つかぬ親子の「顔面類似点」が明らかに!

 槙原寛己、斎藤雅樹とともに読売ジャイアンツの先発「三本柱」と呼ばれていた桑田真澄。放送中のリクルート「AirPay」のCMではその3人が共演し、コミカルな仕上がりになっていると評判だ。

 桑田といえば次男のMattが自身のインスタグラムで“すっぴん写真”を公開し、「メイクを落としても美しい」「パパと親子とは思えない王子様フェイス」と話題になったばかりだ。桑田とMattはれっきとした親子でありながら、顔面は似ても似つかないと言われていたが、最近では「Mattとパパの顔面類似点発見」「Mattと桑田はちゃんと親子なんだなぁとしみじみするほどよく似てる」といった声がネット上にあがっているらしい。

「それはMattが顔面のホクロ8個を除去したから。2月17日に公開された前述のMattのすっぴん写真は、除去したホクロの場所を説明するためのものだったんです。口元から目元にかけて8本の矢印とともにホクロがあった場所を説明しているのですが、これに対し『パパも顔にホクロがいっぱいあるから、これぞ親子の証』『息子とパパの顔面類似点』と指摘されているんです」(女性誌記者)

 意外なところで「親子らしさ」が証明された桑田とMatt。パパもビスクドール風白肌メイクをすればMattに似るのかも?

「Matt と桑田真澄、似つかぬ親子の「顔面類似点」が明らかに!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattホクロ桑田真澄Instagramすっぴんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧