みちょぱ“交際人数”告白に驚き!「好感度あがる」「生々しい」

まいじつ

みちょぱ“交際人数”告白に驚き!「好感度あがる」「生々しい」

3月10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、タレントのみちょぱが前触れもなく過去の男性との交際遍歴を暴露して話題になっている。

VTRでは、竹野内豊と黒木華、新田真剣佑の手相を星ひとみ氏が確かめ、占った。黒木の手相を見て「ちょっとか弱い…」とつぶやいた星氏は、「女の子って『かまちょ(構ってちょうだい)』だったりするんだけど(黒木は違う)」とつぶやき、「真面目過ぎるがゆえにメンタルが弱くなる星が入っている」と占った。

さらに「一目ぼれは絶対しないタイプ」「男性経験、ほぼないんじゃないかなってぐらい…少な過ぎません?」と指摘。黒木は「平均がどれくらいか分からない」と困惑したが、「本当にほぼ(男性との交際遍歴を示す手相の線が)入っていない」と続け、35歳が婚期、俳優の小日向文世と相性がいいと占った。

みちょぱが交際人数をあっさり暴露「4人なの」

スタジオでは、『ミキ』や水野美紀、みちょぱらがトーク。みちょぱが「出てくんのかな、経験人数」と手のひらをなぞると、水野は「手相で見えるって怖くなーい?」とおののいた。

『ミキ』の昴生が「みちょぱ、メチャクチャ線入ってるんちゃう? 経験人数、ズラーって」とイジりを入れる。みちょぱはひるまず、「(交際遍歴を)知らないでしょ」と昴生を制し「私ね、4人なの」と右手で数字を作り、多くはないと示唆。昴生はすぐさま立ち上がり「いやーん!」とリアクションしていた。

恥ずかしがることもなく交際人数を明かしたみちょぱに、ネット上では

《みちょぱ経験人数4人って言っちゃうんだwww》
《4人とかさすがに好感度しか上がらん》
《テレビで言うてええのん?w》
《4人って情報が生々しくて笑ってる》
《4人てことはないだろ… ホントだとしたら素敵だぞ》
《絶妙にウソっぽくてホントっぽい》
《少なすぎて生々しいww》

など驚きの声があがっている。

元カレの情報もあっさり明かすところがみちょぱの魅力なのだろうか。

「みちょぱ“交際人数”告白に驚き!「好感度あがる」「生々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、突然ですが占ってもいいですか?池田美優みちょぱ驚き暴露エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧