Gカップより艶っぽい!?倉科カナが見せた「スベスベ&ほっそり美脚」の魅力!

アサ芸プラス

Gカップより艶っぽい!?倉科カナが見せた「スベスベ&ほっそり美脚」の魅力!

 爆裂バストの持ち主として知られる女優・倉科カナだが、胸だけでなく足も素晴らしいことが明らかになった。

 倉科は3月1日、テレビのバラエティ番組に出演した時の衣装をインスタグラムで公開。黒のハイヒールに白のスカート部分がミニ丈のワンピというコーディネートだ。

「スカート部分はひざ上25センチはありそうなミニ丈。足はもちろんナマ足。見るからにつるつるでスベスベです。こんなにきれいな足は見たことがありません」(週刊誌記者)

 予想以上にほっそりしていることも高評価の理由だ。倉科は推定Gカップとバストが大きいため、ふっくらしたイメージがあり、足も、もっと肉感的なタイプだと考えていた人が多いようだ。

「イメージよりふたまわりは細く感じました。だからといってモデルのようにガリガリというわけではないんです。適度に肉がついていて、本当に素晴らしい足です。我々はこれまで倉科のバストに目がくらんで、足の魅力に気づけないでいたのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 今後は美脚にも注目するしかない!?

「Gカップより艶っぽい!?倉科カナが見せた「スベスベ&ほっそり美脚」の魅力!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagramバスト倉科カナ美脚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧