杉浦太陽、家族との仲良し3ショットにネット騒然「こんな顔だった?」

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 より

 俳優の杉浦太陽(40)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に様々な反応が寄せられている。

 杉浦といえば先月、妻の辻希美(33)バレンタインのお手製パンの写真を公開。「#頑張って作ったなぁ#愛情いっぱい#ありがとう#大好きだよ」などのハッシュタグを添え感謝の気持ちを現しているのだが、一部ネット上では「ラブラブは人様に見せつけるものじゃないでしょ」「この夫婦の仲良しアピールは痛々しい」などの冷ややかなツッコミの声が上がってしまう結果となった。

 そんな杉浦、今回は「さよなら30代wよろしく40代w」というタイトルでブログを更新。この日誕生日を迎えた杉浦。「さよなら30代...」「よろしく40代」などのコメントを添え、辻と三男とのスリーショットを公開した。

 楽しそうな表情をしている家族写真なのだが、この投稿に対しネット上からは「え?この人こんな顔だったっけ?」「この夫婦、いじってる?」「杉浦太陽って一重じゃなかった?」「なんか不自然だよねこの二人の顔」などの声が上がっている。

 以前から辻の鼻や目の整形疑惑も浮上していることもあり、以前と少し違って見える杉浦に対しても同じような声が集まってしまったようだ。

「杉浦太陽、家族との仲良し3ショットにネット騒然「こんな顔だった?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧